


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

今日の株価 09.11.09

いぬぞうの予想、おもいっきり外れてましたね。

今日も、銀行、不動産、資源株を中心に続伸だったようです。

アメリカの失業率が10%の大台に乗り、嫌気されると思ったんですがね。
それ以上に景気を反映する非農業部門の雇用者数が19万人まで縮小したこと
などが材料視されたみたいです。

う~ん、たしかにいぬぞうも安易な予想ではあったんですが
市場は意外と楽観的でしたね。

失業率は上がってるけど、株価は上昇・・・
株価は数ヶ月先の景気をあらわす先行指数と言いますから
必ずしも、現在の景気動向を示すものでないとは思いますが
実体経済との乖離、なんか気になりますね。


テーマ:中国株│ジャンル:株式・投資・マネー
中国株 | コメント(0) | トラックバック(0)2009/11/09(月)20:13

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


中国市況

日本最大の中国株情報サイト「サーチナ」より、 株価チャート情報をお届けします。

よくみるサイト

いぬぞうが中国株情報を収集する際によくみるサイト。 姉妹サイト「いぬぞうのてくてくたまプラ日記」もよろしくね。

中国株書籍検索

その他中国株に関する書籍はこちらからどうぞ↓

参考サイト

いぬぞうもよく見たり、買ったりしているもの。とくにNewsweekなんかは表紙の題名にひかれて、電車待ってる間とかについつい買っちゃいます(^^

話題のサイト

話題の『試食会.jp』。いぬぞうも登録して早速利用させてもらいました。フリーペーパーとかにはあんま載らないお店の料理を50%オフとかでいただけちゃいます。ずぼらのいぬぞうにはホントありがたいサービス。オススメです!

ブログランキング

FC2ブログランキングに参加してます。 いい記事だな~と思ったらクリックしていただけるとうれしいです↓

メールフォーム

相互リンク大歓迎です。ご希望の方は以下↓よりメールをお願いします。

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

SEO対策サイト


  1. 無料アクセス解析
