


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

雇用統計 09.12.04

いぬぞうの予想、またもや外れてましたね・・・

続落するどころか、思いっきり上昇。

しかも昨日まで4日連続の続伸。

さらに、中国株を筆頭に新興国株市場は、
過去3週間で最大の上昇になったようです。

先週末の時点では、ドバイ政府の稚拙な対応が市場に不安を与え
欧州をはじめ世界市場に大きな影響を与えるでは?との報道もありましたが
今週後半に入ってからは、その影響は限定的で
リーマン・ショックほどの震度にはならないだろうとの見方が
増えてきているようです。

また先ほど発表された、アメリカの11月の雇用統計も好調だったようです。

失業率は10%ちょうどと、市場予想の10.2%を下回り
非農業部門の雇用者数も1万1000人の減少にとどまって
前月の改定値(11万1000人減)からマイナス幅が縮小したようです。

今日は、利益確定からか多少指数を戻したようなので
また来週も期待できそうですね。




テーマ:中国株│ジャンル:株式・投資・マネー
中国株 | コメント(3) | トラックバック(1)2009/12/05(土)00:47

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/03/21(日)03:31| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/07/19(木)08:50| | # [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/11/28(水)23:43| | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


中国市況

日本最大の中国株情報サイト「サーチナ」より、 株価チャート情報をお届けします。

よくみるサイト

いぬぞうが中国株情報を収集する際によくみるサイト。 姉妹サイト「いぬぞうのてくてくたまプラ日記」もよろしくね。

中国株書籍検索

その他中国株に関する書籍はこちらからどうぞ↓

参考サイト

いぬぞうもよく見たり、買ったりしているもの。とくにNewsweekなんかは表紙の題名にひかれて、電車待ってる間とかについつい買っちゃいます(^^

話題のサイト

話題の『試食会.jp』。いぬぞうも登録して早速利用させてもらいました。フリーペーパーとかにはあんま載らないお店の料理を50%オフとかでいただけちゃいます。ずぼらのいぬぞうにはホントありがたいサービス。オススメです!

ブログランキング

FC2ブログランキングに参加してます。 いい記事だな~と思ったらクリックしていただけるとうれしいです↓

メールフォーム

相互リンク大歓迎です。ご希望の方は以下↓よりメールをお願いします。

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

SEO対策サイト


  1. 無料アクセス解析
