スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

ショッピング 09.11.22

11月22日、いいふうふのこの日・・・かんぜんにあとづけですね(^^
嫁ぞうの希望で、御殿場のアウトレットへショッピングに。

最寄のインターから高速に乗るや、ありゃびっくり
下り車線は地方へ向かう車でいっぱい。

これも高速料金1000円乗り放題の影響なんでしょう。

その効果についていろいろと是非が問われていますが
これだけの足が地方に向くってことは、少なくとも短期的には
景気対策になり得てるんだろうなぁと思いながら、車を走らせました。

アウトレットに着くと、まっさきにトゥモローランドへ。
そう、いぬぞうも嫁ぞうも大のトゥモローランド好きなのである。

一通り商品を見終わった後、嫁ぞうを探しにレディースコーナーへ。

あれっ嫁ぞうは?

すると試着室から現れて、どうお?っと一回転。

いぬぞうが返事を返すまもなく、買おーっと。
ということでご購入~

嫁ぞういわく、以前に比べて商品が多彩になり、回転が早くなったため
アウトレットでもシーズンものが買えるようになってきているらしい。

帰りは、シロコロホルモンを食べるため厚木で降車。

去年でしたっけ?B級グルメで話題になったのって。
いぬぞうは食べたことなかったので、わくわくしながら
パクっと一口。

・・・(ごめんなさい)

いぬぞうには普通の牛ホルモンの方があってました・・・

でも、隣にいた若い女の子たちが、店員さんに
「おばちゃん、お米~!」って注文したら、店員さんが
「お米!?何合??」なんて笑いながら返すやり取りが
とっても人情のある温かいお店でした。


このままだとただの「いぬぞう日記」になっちゃいますね。

ということで中国株に話題に。

先週はオバマ大統領の訪中がありました。

焦点だった人民元の切り上げはオバマ大統領からの言及だけで
中国側からは具体的な反応は無かったようです。

市場は期待してただけに、肩すかしを食った格好になり
指数は小幅上昇程度でした。

それでもここんとこ堅調に推移してますから
このままじわじわと上昇してほしいもんですね。

スポンサーサイト

テーマ:中国株│ジャンル:株式・投資・マネー
中国株 | コメント(0) | トラックバック(1)2009/11/29(日)14:48

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


中国市況

日本最大の中国株情報サイト「サーチナ」より、 株価チャート情報をお届けします。

よくみるサイト

いぬぞうが中国株情報を収集する際によくみるサイト。 姉妹サイト「いぬぞうのてくてくたまプラ日記」もよろしくね。

中国株書籍検索

その他中国株に関する書籍はこちらからどうぞ↓

参考サイト

いぬぞうもよく見たり、買ったりしているもの。とくにNewsweekなんかは表紙の題名にひかれて、電車待ってる間とかについつい買っちゃいます(^^

話題のサイト

話題の『試食会.jp』。いぬぞうも登録して早速利用させてもらいました。フリーペーパーとかにはあんま載らないお店の料理を50%オフとかでいただけちゃいます。ずぼらのいぬぞうにはホントありがたいサービス。オススメです!

ブログランキング

FC2ブログランキングに参加してます。 いい記事だな~と思ったらクリックしていただけるとうれしいです↓

メールフォーム

相互リンク大歓迎です。ご希望の方は以下↓よりメールをお願いします。

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

SEO対策サイト


  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。