


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

本日2回目 09.11.09

システムエンジニアのいぬぞうは今日、とあるデータセンターで作業をしてそのまま帰宅。

なので、いつもよりぜんぜん早く
ご飯を食べて、ブログ更新して、お風呂に入ってもまだこの時間。

と言うことで、もう一筆書きました。

オバマ大統領の来日を控えて、ここ最近は普天間移設問題が
よくニュースになってますよね。

でそうしたニュースの中でよくジャーナリストたちが言っているのが
・選挙のときと言ってることが違う
・マニフェストと違う
・実現が無理なら、無理でしたと国民に説明をするべきだ
と言ってます。

でもいぬぞうはそうじゃないと思うんですよね。
確かに選挙の時と言ってることは多少変わってると思います。

でもその選挙自体が、別に将来を具体的に形作る場ではないと思います。

選挙で語られるのはあくまで将来の構想。

これまでをまったくちがうことをやろうとしているのだから
水で石をうがつのに似て、政治で何かを変えるにはそれなりの時間が
かかると思うんですよね。

もう少し気長にみるべきなんじゃないかな~。

なんか取り留めのない記事になっちゃいましたが・・・ではでは。


テーマ:中国株│ジャンル:株式・投資・マネー
中国株 | コメント(1) | トラックバック(1)2009/11/09(月)23:25

コメント

アメリカ人にみつぎものをする日本の公務員を滅ぼしましょう。

アメリカ合衆国のオバマ大統領来日で日本人の生活はめちゃくちやにされている。植民地日本の公務員は「宗主国の黒い王様が来るぞお~」と大騒ぎで莫大な費用をかけて日本人を取り締まっている。日本はすでにアフリカの部落となってしまった。植民地日本の公務員にとって大切なのは、日本人ではなくて、黒いオバマなのである。もちろんとてつもない巨額のカネを公務員は、日本人の生活を削って切り詰めてまで、アメリカ人の黒い王様にみつぎ物をするのである。なんというけがれた日本の公務員であろう!こいつらは日本人ではない!植民地日本の公務員は進んでアメリカ合衆国の手先になりたがっているのだ。だから、日本にいても、アメリカ人のような優雅な生活は全然できない。日本人の血や肉は強制的にすべて植民地日本の公務員によってアメリカ合衆国へプレゼントされてしまうのだ。つまり日本国民は家畜で、日本の公務員が屠殺人で、うまいうまいと血や肉をすするのがアメリカ人なのだ。最悪のやつらだ!民主党政権になって、最悪の暴力勢力である公務員がますますクローズアップされてきた。この凶悪な屠殺人どもをなくさなければ日本の未来はない。この屠殺人どもによって日本人はどんどんぶったぎられミンチにされてアメリカ合衆国のスーパーマーケットに並べられていくのだ。

2009/11/11(水)05:42| URL | みさこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


中国市況

日本最大の中国株情報サイト「サーチナ」より、 株価チャート情報をお届けします。

よくみるサイト

いぬぞうが中国株情報を収集する際によくみるサイト。 姉妹サイト「いぬぞうのてくてくたまプラ日記」もよろしくね。

中国株書籍検索

その他中国株に関する書籍はこちらからどうぞ↓

参考サイト

いぬぞうもよく見たり、買ったりしているもの。とくにNewsweekなんかは表紙の題名にひかれて、電車待ってる間とかについつい買っちゃいます(^^

話題のサイト

話題の『試食会.jp』。いぬぞうも登録して早速利用させてもらいました。フリーペーパーとかにはあんま載らないお店の料理を50%オフとかでいただけちゃいます。ずぼらのいぬぞうにはホントありがたいサービス。オススメです!

ブログランキング

FC2ブログランキングに参加してます。 いい記事だな~と思ったらクリックしていただけるとうれしいです↓

メールフォーム

相互リンク大歓迎です。ご希望の方は以下↓よりメールをお願いします。

名前:
ご自身のメールアドレス:
件名:
本文:

SEO対策サイト


  1. 無料アクセス解析
